ひとつのアドレスに届いたメールを複数人で共有するときは「メールワイズ」が便利です。メールへの対応状況や過去の対応履歴を一元管理できるので、メールでの対応漏れや二重対応などのトラブルを未然に防ぐことができます。
メールワイズの特徴
チームでの共有に必要な汎用的な機能を網羅
一般のメールの機能に加えて「お客様情報」や「対応履歴」、「コメント機能」、「返答文テンプレート」などメール対応業務を簡略化する機能を取り揃えています。
kintoneと連携すれば顧客リストに直接メール送信
「kintone」で作成した顧客管理と「メールワイズ」をノンプログラミングで連携することで、顧客リストから直接メールを送信可能です。セミナー集客やメルマガ送信などにおすすめ。
詳しい仕様はメールワイズ公式サイトをご確認ください。
メールワイズ公式サイト
「既存システムでは満足できない」「自社の業務に合わせた業務システムが欲しい」そんな企業様には
自分で業務アプリをつくって運用できる業務改善プラットフォーム「kintone(キントーン)」がおすすめです。
kintone詳細をみる
メールワイズ料金
スタンダードコース | プレミアムコース | |
価格 | 月額500円/ユーザー | 月額1,500円/ユーザー |
メールスペース | 1個 | 5個 |
メールアプリケーション | 1個/スペース | 20個/スペース |
メールワイズの見積・お問い合わせ
鈴弥洋行の提供する「メールワイズ」についてのご質問やお問い合わせはこちらのフォームからお気軽にご相談ください。通常2営業日以内に担当よりご連絡させていただきます。