江戸時代から続く商人の考えをもとにしたことば「三方よし(売り手よし、買い手よし、世間よし)」はご存じの方も多いと思います。
鈴弥洋行でも創業以来「感じのいい商売」をモットーに、地域のお客様のはたらく環境づくりのお手伝いをしてまいりましたが、
そんな弊社の理念ともリンクする「三方よし」×「絆づくり」を軸にした、新しいマーケティングの起点になる『絆徳(ばんとく)』の経営哲学を今回はご紹介いたします。
「絆づくり」とはただのキレイごとではありません。
【「会社の理念」と「経済合理性」を両立させていく唯一の手法】であるということが、このセミナーを受講すれば、論理的に理解・納得いただけるはずです。
今回は、鈴弥洋行社長や社員も受講して大絶賛した集中講座『絆徳の経営スクール』を、「地域の皆様に少しでも知ってほしい」という思いから、こちらの内容の一部を無償で公開するオンラインセミナーを企画しました。ぜひこの学びを地域の皆様と共有できますと幸いです。