こんなお悩みはありませんか?
こんなお悩みはありませんか?
社内の情報共有が上手くいかない
書類の保管先がばらばらで手間がかかる
決裁業務に時間がかかる
「顧客情報」「プロジェクト進捗」「問い合わせ管理」など…社内でバラバラに散らばっている情報をひとつの場所で管理・運用できる業務改善プラットフォームです。プログラミング知識不要でだれでも簡単にアプリ構築やカスタイマイズが可能。自社に合わせたシステムに育てていくことができます。
チャットのようなコミュニケーションとエクセルのようなデータ管理が一画面に集約され、業務状況が一目でわかります。業務を正確に分析することで、業務のどの部分を改善すべきか把握することが可能です。
kintone認定資格を持つ専門コンサルタントが、企業様の業務課題発見から改善に至る仕組みづくりまでの伴走支援を行います。kintoneを隅々まで使いこなし、業務改善を行いながら社内IT担当者の内製化を目指すことができます。
「スケジュール管理」「ワークフロー」「ToDo」「ファイル管理」など、どんな企業でも必要な12の基本機能+自由につくれるカスタムアプリで情報共有とコミュニケーションを円滑にする、中小企業のためのグループウェアです。
現場から管理職まで、すべての社員の使いやすさを追求したグループウェア。300人以上の大人数でのグループウェア導入におすすめです。
経営や業務を可視化するための36の豊富な機能を実装した多機能型グループウェア。多機能、高機能なのに驚きの低価格で、はじめてのグループウェア導入にもおすすめです。
スケジュール管理をはじめ、売上管理、報告書や顧客情報までほとんどの業務を一つのツールに集約することができます。
サービスによっては、自分で管理アプリを作成できるものもあり、今まで煩雑になっていた業務をペーパーレス化し、一元管理することができます。
問題ありません。サイボウズ社が開発/提供しているサービスはどれも”直感で使える”ように設計されており、開発の知識がなくてもかんたんに利用することができます。
お問い合わせ
CONTACT
お客様の状況に合わせた適切なご提案をいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください!