働き方改革セミナーのお知らせ

 

令和2年1月21日(火)に株式会社 鈴弥洋行にて、特別セミナーを開催いたします。
セミナー受講ご希望のお客様は、ぜひお早めにお申し込み下さい。

 

テーマ・時間:

 

    14:00~16:30 【定員30名】
 ■第一部/60分
 『3C(スリーシー) × Kintoneによる働き方変革』
 ■第二部/60分
 『社員が一体感を感じるオフィスのあり方を考える』
 ■オフィス見学/20分
 『生産性と創造性』を高める新オフィスをご案内します

 

会  場:   株式会社 鈴弥洋行 郡山本社2F

 

 

【テーマ】3C(スリーシー) × Kintoneによる働き方変革~ Creating a smile at work ~

元システムエンジニアとしての経験と考え方を生かし、「働き方改革の現状と課題」から、「そもそも何から始めればいいのか?」「本当に大事な事は何なのか?」 など、私が考える変革する上で大切な3つのC(3C)とkintoneを利用した働き方変革について、ご紹介させて頂きます。
まず自分自身、チーム、組織全体として働き方を変えていきたいと考えている方に、少しでもキッカケになって頂ければと思います。

 

【テーマ】社員が一体感を感じるオフィスのあり方を考える
 -コミュニケーションを活性化し、社員が働きがいをもつオフィス環境とは?

 

働き方改革が進行すると、在宅勤務、シェアオフィスなど『働く場』や、時短勤務フレックス制度の活用で『働く時間』の自由度が高まります。一方で社員同士の一体感が希薄になりやすいという課題が出てきます。

本セミナーでは『働き方改革』時代のオフィスのあり方を考えてまいります。

 

Top