サイボウズOffice


“ニッポンの定番グループウェア”がテーマの「サイボウズOffice」は、「できること」ではなく「使えること」を主眼に、使い勝手を追求した中小企業向きのグループウェアシステムです。「スケジュール」「ワークフロー」「ToDoリスト」「ファイル管理」など、一般的な業務に必要な機能がすべてこの中に集約されています。

サイボウズOffice 公式サイト

サイボウズOfficeでできること

「サイボウズOffice」はだれでも簡単に使えることにこだわって開発された中小企業向きのグループウェアです。社内の情報共有をカンタンにすることで中小企業のチーム力強化に寄与します。

中小企業の使い勝手を追求した基本機能

日本の中小企業ビジネスにおける使い勝手を追求した機能が満載。社内の情報共有やコミュニケーションを円滑にする機能がワンパッケージにまとまっています。

モバイルとクラウドでいつでもどこでも

パソコン、タブレット、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応。高いセキュリティを保ちながら、社外からもかんたんにアクセスできるので、いつでもどこでも仕事がはかどります。

サイボウズOffice 12の基本機能

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サイボウズOfficeの基本機能

中小企業の使い勝手のよさを追求した12の基本機能

サイボウズOfficeは中小企業が「使えること」を主眼に置いた、使い勝手を追求した機能が搭載されています。

設備予約にも使える「スケジュール」
社内に素早く情報を発信できる「掲示板」
更新履歴も共有できる「ファイル管理」
専用ソフトに劣らない使い勝手の「メール」
申請・処理の電子化を実現する「ワークフロー」
訪問履歴と顧客情報を一元管理できる「報告書」
共有することで顧客情報を一元管理「アドレス帳」
大事な連絡を携帯にメール転送できる「電話メモ」
進捗を一目で確認・共有できる「プロジェクト」
重要なタスクや締切日を忘れない「ToDoリスト」
ログイン時間と連動できる「タイムカード」
大切なやり取りが埋もれない「メッセージ」

サイボウズOfficeの機能詳細や導入事例は「サイボウズOffice」公式サイトから
https://office.cybozu.co.jp/

サイボウズOffice料金

スタンダードコース プレミアムコース
価格 月額500円/ユーザー 月額800円/ユーザー
カスタムアプリ
初期費用 無料 無料
ディスク容量 5GB×ユーザー数 5GB×ユーザー数
サポート

サイボウズOfficeの見積・お問い合わせ

鈴弥洋行の提供する「サイボウズOffice」についてのご質問やお問い合わせはこちらのフォームからお気軽にご相談ください。通常2営業日以内に担当よりご連絡させていただきます。


    ※営業担当者がわからない/はじめてのお問い合わせの場合は空欄で構いません。