オフィス家具

心地よさと利便性を生む
オフィス家具

業務の質を上げるのは家具かもしれません。オフィスの雰囲気をつくり、動きに効率をもたらし、社員に心地よさを生む。そんなオフィス家具を、販売からレイアウト設計、アフターサービスまで鈴弥洋行で行います。

プランニングからアフターサービスまで
一貫して行います。

プランニング
お客様のオフィス状況をヒアリング・現場確認を行い、課題を解決するためのオフィスプランニングを行います。
設計
お客様のオフィスで抱える問題点を整理して、効率的な導線を意識したオフィスレイアウトを作成します。
お見積
作成したレイアウトをもとに、予算やご要望に合わせて商品を選択。納期と見積を提出いたします。
納品・施工
納品日程を設定させていただき、お客様のオフィスで搬入・組立作業・配線の整理を行います。
アフターサービス
納品後にも保守点検や修理などアフターメンテナンスを行い、快適なワークスペースを提供します。

オフィス家具の相談やお困りごとがあれば、
株式会社 鈴弥洋行までご相談ください。
024-922-5479