福島県郡山市にある「SENDOYA」は、若手経営者が営む八百屋さん。SNSをフル活用した経営手法で、開店から約半年でinstagramのフォロワー数は6,000人を超えました。集客から求人までのすべてをSNS運用で成功させたその秘訣とSNSを軸にしたビジネスモデルについてをご紹介いただきます。
『FGOP』は、コロナ禍でビジネスのあり方が大きく変化している福島県において、中小企業や商店が“オンライン化”の波に乗り事業を成長させるチャンスを生み出すための企業支援プロジェクトです。[2020/11/2~2020/11/30]
FGOP特設サイトでは、他にも福島県内のオンライン化事例を紹介するコンテンツや過去開催のセミナー動画を配信しています。ビジネスのオンライン化について「必要なのはわかっていても導入に不安がある」、「自社への必要性にピンと来ていない」、「とりあえずオンライン化したものの使いこなせていない」という悩みをお持ちの方は、ぜひこちらのサイトをご覧ください。