7/7(火)と7/14(火)の2日間、
【中小企業の経営者に知ってほしい“はじめてのRPA”】と題しまして、「RPA」を基礎から学びながら中小企業への導入事例を知るオンラインセミナーを開催します。
「RPA」とは、“一定のルールに沿ったデスクワークをソフトウェア型ロボットが代行・自動化するしくみ”のことです。知っている方でも「それって大企業が使うものでしょ?」というイメージがあるかもしれません。
しかし、今回のオンラインセミナーは【中小企業に合わせた】活用が学べるところがポイント。
今や中小企業も4社に1社が導入しているほど普及期を迎えている「RPA」について、今こそ学びはじめましょう。
- RPAとロボットって何が違うの?
- 結局RPAって何ができるの?
- ITスキルが無くても使えるの?
- 実際に中小企業はRPAをどんなふうに使っているの?
など…
RPAについてのさまざまな疑問を解明しながら、わかりやすく業務効率化のイメージを持っていただけるセッションをご用意しています。中小企業ができる業務効率化の最先端をぜひこのセミナーで感じてください。
セミナー詳細
日時 | ※両日とも内容は同一です。ご都合の良い日程をお選びください。 |
形式 | オンラインセミナー(ZOOMウェビナー) ※会場等設けておりませんのでご注意ください。 |
定員 | 各回 先着20社様 |
費用 | 無料 |
注意 | 当日は録画によるセミナー映像配信のため、リアルタイムでの質疑応答は受け付けかねます。あらかじめご了承ください。 |
申込方法
申込受付は終了しました。